名古屋オーシャンズ優勝! | サラリーマンの不定期日記

名古屋オーシャンズ優勝!

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090208_1557~01.JPG
4-1で名古屋が勝って優勝が決定しました!
まずは名古屋の選手、サポーターの皆さん、優勝おめでとうございます。

ただし、緊張や硬さがあったのか、全体的には今一つの印象でした。

応援していた木暮君のパフォーマンスですが、きっと本人が一番歯痒く、納得していないのではないでしょうか。

今日の鬱憤はきっと来月の全日本選手権て晴らしてくれることでしょう。

頑張れグレ!期待してるぞグレゴール!