名古屋オーシャンズ優勝! | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋オーシャンズ優勝!
4-1で名古屋が勝って優勝が決定しました!
まずは名古屋の選手、サポーターの皆さん、優勝おめでとうございます。
ただし、緊張や硬さがあったのか、全体的には今一つの印象でした。
応援していた木暮君のパフォーマンスですが、きっと本人が一番歯痒く、納得していないのではないでしょうか。
今日の鬱憤はきっと来月の全日本選手権て晴らしてくれることでしょう。
頑張れグレ!期待してるぞグレゴール!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする