Fリーグ最終戦 名古屋対大分 | サラリーマンの不定期日記

Fリーグ最終戦 名古屋対大分

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090208_1255~01.JPG

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090208_1327~01.JPG

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090208_1409~01.JPG

今日は木暮君を応援に、名古屋の金城ふ頭にあるオーシャンアリーナにやって来ました。

名古屋駅からあおなみ線に乗換えて24分。
アリーナは駅を降りて目の前。
ここはアリーナのための駅かと思うほどです。

アリーナもさすがフットサル専用だけあって、非常に観やすいですね。
このような施設が増えればフットサルもFリーグももっと盛り上がると思います。

サッカー協会の皆さん、サッカーだけじゃなく、フットサルにもお金を回して下さい。