Fリーグ最終戦 名古屋対大分 | サラリーマンの不定期日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日 記
毎日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Fリーグ最終戦 名古屋対大分
今日は木暮君を応援に、名古屋の金城ふ頭にあるオーシャンアリーナにやって来ました。
名古屋駅からあおなみ線に乗換えて24分。
アリーナは駅を降りて目の前。
ここはアリーナのための駅かと思うほどです。
アリーナもさすがフットサル専用だけあって、非常に観やすいですね。
このような施設が増えればフットサルもFリーグももっと盛り上がると思います。
サッカー協会の皆さん、サッカーだけじゃなく、フットサルにもお金を回して下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする