ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は近くの消防署で、「普通救命講習」を受講してきました。
心配蘇生法とAEDを主に学習。
非常にためになりました。
3時間の講習なので、時間のある方は受講されることをお勧めします。
やっぱりいざという時に、知っていると知らないとでは大きな差が出ますし、人の命がかかっていますからね。
でも、今日習ったことが生かされないことの方が、本当はいいんですけど。