パフェりました。
今日は
マーリー ~世界一バカな犬~
ってゆう映画を見ました![]()
犬飼ってるんで、
ついつい感動しちゃいました(^人^)
ジェニファーアニストン
大好きなのでより楽しかったです![]()
映画見終わって、もんじゃ焼き屋さんに
いってきました(・ω・)/![]()
もんじゃ食べたの約半年ぶりだから
おいしかったな~♪
そんで、デザートにパフェ食べに
コージコーナーに行きました![]()
ここにパフェとかあるのも知らなかったけど
パフェの種類多くて感動~!!
いつもだったら間違いなく
チョコレートパフェにするけど、
ココ最近食べまくってるから、
すっげー久しぶりに
ストロベリーパフェにしました♪
しかもヒアルロン酸入りだって~
普通においしかったよね(・ε・)![]()
その後カラオケ行って帰宅しました。
全国採点っていう機能があるんだけど
コレ面白いの!
今まで歌った人のランクが出てきて
自分が何位かわかるんだけど、
歌ってる人が少ない曲は、
1位とかになれるからまじ気分イイよね!笑
うた年齢とかも出てくるし面白いよ♪
ってゆうか、いつもやってること
ワンパターンすぎるよね…笑
とりあえず明日から
また学校だし頑張ります~![]()
てかまじバイト先のシフト早く決まってくれ~
