イライラ…
今日はまじイライラ![]()
相変わらずバイト先からの連絡が
来なかったから、次の出勤日
いつかわからないし、
予定が入れられないの(-_-メ![]()
ホント最悪![]()
ってか次の出勤日もわからない
バイトってどんなだよー![]()
あ~あ、こういう適当な対応されると
まじモチベーション下がるわ…
さ~てと!
一日じゅうバイトに対してイライラ
だったし、今日はもうバイトの事、
忘れよ~っと![]()
短気は損気ですからね♪
今日も普通に学校行って
短い授業を終えスグ帰宅しました。
そんで今日のパフェ![]()
今日はお店ではないけど、
コンビニの割にはおいしかったよ~!
写真だとおいしそうに撮れないのが残念!
てか髪の毛伸びないかな~
今の長さ髪型がキマらないから
本当に変えたい~(ノ_-。)
とくに、肉食べるのやめてから
髪の毛が特にパサパサするようになって
もともとないうるおいがもっとなくなって
しまった為まじ悲惨…
あ~まじ
自分キモいわ~![]()
