イライラ… | ★ぢュンろーザの狂言blog★

イライラ…



今日はまじイライラむかっ


相変わらずバイト先からの連絡が

来なかったから、次の出勤日

いつかわからないし、

予定が入れられないの(-_-メむかっ


ホント最悪ハートブレイク


ってか次の出勤日もわからない

バイトってどんなだよーダウン


あ~あ、こういう適当な対応されると

まじモチベーション下がるわ…


さ~てと!

一日じゅうバイトに対してイライラ

だったし、今日はもうバイトの事、

忘れよ~っとパンチ!


短気は損気ですからね♪


今日も普通に学校行って

短い授業を終えスグ帰宅しました。


そんで今日のパフェドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

今日はお店ではないけど、

コンビニの割にはおいしかったよ~!


写真だとおいしそうに撮れないのが残念!


てか髪の毛伸びないかな~

今の長さ髪型がキマらないから

本当に変えたい~(ノ_-。)


とくに、肉食べるのやめてから

髪の毛が特にパサパサするようになって

もともとないうるおいがもっとなくなって

しまった為まじ悲惨…


あ~まじ

自分キモいわ~あせる