★ぢュンろーザの狂言blog★ -82ページ目

土曜日って感じな日。

今日は本当に

土曜日っぽい一日を

過ごしました(。・ε・。)笑


朝バイトから帰ってきて寝て

4時間後起床して、まずは

池袋に行ってまいりました(`・ω・´)チョキ


今日はレーザーの予約していたので

その予約の時間に合わせて

いったつもりが、気づいたら

超ギリギリの時間になってて、

ヤバかったです。


遅刻すると3000円の罰金が

発生するので、めちゃくちゃ

急いだんですけど、

結局2分位遅刻しちゃいました(ノ_・。)汗


でも今回は初めての遅刻だったから

罰金請求されなかった…( ̄∇ ̄+)アップ

ラッキー♪


池袋のほぼ西口らへんの改札から

東口のもうスグ潰れる三越まで

4分で移動したからね(`・ω・´)ゞ


あんなに走ったの久しぶりだったな~


自分の体力のなさにビックリ…!

クリニックに着いた時、

あまりにも「ハァハァ」ってしてるから

フロントのお姉さん、

ちょっと引き気味だったよね~ハートブレイク


そんで無事レーザーは終わった後は、

レストラン行ってご飯食べて、

ミルキーウェイ行って、

獅子座のパフェ食べてきましたドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

獅子座はチョコレート系のパフェ♪


おいしかったよ~


本当甘いものには目がないんです自分。

特にパフェが大好物です。


本当甘い物食べてるときはHappyですキスマーク


でも、果物が乗っかってるパフェは

好きくないの…


誰かパフェろうよ♪



パフェ食べ終わってからは

原宿行って適当に買い物して

ちょっとカラオケ寄って家に帰りました。


あ~眠い…


眠くてブログも分けわかんなくなってるかも。。


ごめんなさいね~


今日は眠気MAXデーだから

夜更かししないでさっさと寝ます。


おやすみなさい~(。-人-。)ぐぅぐぅ