土曜日って感じな日。
今日は本当に
土曜日っぽい一日を
過ごしました(。・ε・。)笑
朝バイトから帰ってきて寝て
4時間後起床して、まずは
池袋に行ってまいりました(`・ω・´)![]()
今日はレーザーの予約していたので
その予約の時間に合わせて
いったつもりが、気づいたら
超ギリギリの時間になってて、
ヤバかったです。
遅刻すると3000円の罰金が
発生するので、めちゃくちゃ
急いだんですけど、
結局2分位遅刻しちゃいました(ノ_・。)![]()
でも今回は初めての遅刻だったから
罰金請求されなかった…( ̄∇ ̄+)![]()
ラッキー♪
池袋のほぼ西口らへんの改札から
東口のもうスグ潰れる三越まで
4分で移動したからね(`・ω・´)ゞ
あんなに走ったの久しぶりだったな~
自分の体力のなさにビックリ…!
クリニックに着いた時、
あまりにも「ハァハァ」ってしてるから
フロントのお姉さん、
ちょっと引き気味だったよね~
笑
そんで無事レーザーは終わった後は、
レストラン行ってご飯食べて、
ミルキーウェイ行って、
獅子座のパフェ食べてきました![]()
獅子座はチョコレート系のパフェ♪
おいしかったよ~
本当甘いものには目がないんです自分。
特にパフェが大好物です。
本当甘い物食べてるときはHappyです![]()
でも、果物が乗っかってるパフェは
好きくないの…
誰かパフェろうよ♪
パフェ食べ終わってからは
原宿行って適当に買い物して
ちょっとカラオケ寄って家に帰りました。
あ~眠い…
眠くてブログも分けわかんなくなってるかも。。
ごめんなさいね~
今日は眠気MAXデーだから
夜更かししないでさっさと寝ます。
おやすみなさい~(。-人-。)![]()
