多忙になって参りました。。。
とにかく今日はすっげー
色々疲れました![]()
お昼、Dogに起こされ
起きてしまい、そのまま
夕方から学校行って来ました。
相変わらず学校には慣れないけど
気持ちすこ~しだけ、
落ち着いてきたかな?って
感じです(・ω・)/
今日は部活についての
説明会があったんだけども、
ちょうど部活の時間、
部活に出たらバイトに
行けなくなっちゃうから
部活入れないんです![]()
もともと入るつもりなかったから
バイト入れたけど、
説明聞いていたら
楽しそうだと思ってきちゃって
入りたくなっちゃいました(^人^)
まあ結局帰宅部ですけどね。。
学校終わって、今日オープンの
バイト先に向かって、朝の6時まで
働いてきました。
いや~こんな働いたの久しぶりだわ♪
初日とあって、色々不安だったけど
なんとか乗り切れました(ノ_-。)
そんなこんなで、
本格的にバイトも始まっちゃったけど、
ちゃんとペース掴むまでは、
すげーしんどいな多分。。
学校と仕事、両立するのは
改めて超大変だな~って
痛感いたしました(ノ_-。)![]()
だれかうまくいくような
アドバイス下さい♪