多忙になって参りました。。。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

多忙になって参りました。。。

とにかく今日はすっげー

色々疲れました汗


お昼、Dogに起こされ

起きてしまい、そのまま

夕方から学校行って来ました。


相変わらず学校には慣れないけど

気持ちすこ~しだけ、

落ち着いてきたかな?って

感じです(・ω・)/


今日は部活についての

説明会があったんだけども、

ちょうど部活の時間、

部活に出たらバイトに

行けなくなっちゃうから

部活入れないんですメラメラ


もともと入るつもりなかったから

バイト入れたけど、

説明聞いていたら

楽しそうだと思ってきちゃって

入りたくなっちゃいました(^人^)


まあ結局帰宅部ですけどね。。


学校終わって、今日オープンの

バイト先に向かって、朝の6時まで

働いてきました。


いや~こんな働いたの久しぶりだわ♪

初日とあって、色々不安だったけど

なんとか乗り切れました(ノ_-。)


そんなこんなで、

本格的にバイトも始まっちゃったけど、

ちゃんとペース掴むまでは、

すげーしんどいな多分。。


学校と仕事、両立するのは

改めて超大変だな~って

痛感いたしました(ノ_-。)ハートブレイク


だれかうまくいくような

アドバイス下さい♪