★ぢュンろーザの狂言blog★ -85ページ目

ツイてない始まり…


早速昨日のブログさぼっちゃった!

てゆうか昨日は、

特に何にもしてなかったから

書くことないんだよね汗

最近はまってる「ブラザー&シスター」

をずっと見てました(・ω・)/

ぜひご覧あれ~♪

さてさて今日の出来事ですが。。。

まじでツイてない一日でした。

今日は始めたばっかのバイトと

学校の入学式があったんだけど、

総合的に「もうやだ~」って日でした。

事の発端は、2時からバイトだから

準備して駅に向かって、少し時間

余ったから、TUTAYA寄ってDVD

借りようとして、カバンからお財布

とろうとしたら。。。。。

ない

ってかんじで、大人借りしようと

してDVD6枚達を箱に戻し

時計を見たら、40分・・・

47分の電車乗らないと

間に合わないのにどうしようって

思って思いついたのが、「交番!」

そうだ!交番でお金借りよう!

なんて思って事情を警察にすると

めっちゃ感じ悪く、家にお財布とりに行って

「勝手に遅刻すればいい」って

言われて、それでも粘って

本当お願いしますって言っても

断られてしまって結局交番からは

借りれなかったの。。。

前銀座の交番ではお金借りれたのに…

そんで、どうしてもバイトに遅刻したくない

自分は、駅員さんに財布落とした

って言って、後払いで払うと言って

とりあえず行きは通してもらえて

目的の駅にたどり着くことが出来ました。

そんでバイト先について順調に

作業を進めてましたが、

時間を見ると16:07…

入学式は17:00なのにやば~とか

思いながらとりあえずバイト上がって

帰りもさすがに、駅員に同じ事言えないし

ど~しよ~かなって思って、結局

タクシー拾って家までお財布とって、

そのタクシーのまま駅まで行って

自転車とって学校に向かいました!

タクシーの運転手さん、こっちがめちゃくちゃ

あせってるのをみてビックリしてました!笑

優しい運転手さんありがと合格

学校に着いたのが、16:50位で、

ギリギリセーフとか思って、とりあえず

学校のどこに行けば良いのかわからないから

先生に聞いたら、まだ全然始まらないって言われて

なんだよまだかよーなんて思いながら待って、

結局始まったの18:15分。

学校からもらった紙に書いてある17:00って

何の時間ですか??笑

急いだ労力をまじ無駄にしました…。

そんなこんなで始まった入学式…。

こんな空気久しぶりに味わって、

なんだか新鮮な気持ちになりました。

左前の女の子の頭、円形脱毛症みたいに

禿げてたけどどうしたのかな~??

可哀相だし気になる…アップ

そんで気になる席順だけど、なんだか

自分の周り不良みたいな子ばっか…

怖いわ~笑

って感じで体力的にも、精神的にも

疲れた一日でした。。。

いろいろ考えているうちに本当に、

新生活になっちゃったけど、

頑張ります!!笑



★ぢュンろーザの狂言blog★


画像は近所の夜桜。

犬の散歩の時綺麗だからパシャリ♪

でもこーゆうのは実物のが綺麗だねドキドキ