お手伝い…
今日は友達の家の引っ越しのお手伝いをしてました!
いやー疲れた。
朝7時起きで荷物運びしたり掃除したりしてました。
その引っ越しのお友達とは久しぶりに会ったんだけど、忙しくてゆっくりお話する事すら出来ませんでした…(:_;)
「色々話したいな~」
なんて思いながら、ふと思ったのが、友達とよく遊んでいたのは過去だったと言う事。
13歳の頃が絶頂期に仲が良かった。
でもそれから引っ越しとか環境変化であんまり会わなかったりしてて、ふと気付いたのがよく遊んでた時代より会わなくなってからの時間の方が長くなってたの。
でも最近までそんな事に気付かずに13歳だった時の気持ち感覚で関わろうとしてて、実際盛り上がる話は昔の話、共通の話題ももう過去の趣味だったり。
だから過去と今現在の温度差を凄く感じたのね。
昔に特別に仲良かったって思った以上これから先、「特別」と言う気持ちは今でも変わらないし、これからも色々知り合っていきたいと思う。
何だか色々考えてたら少し寂しくなっちゃったよん…
今日のblogを読んでて思わず「恋人かよっ」って思った人いるかもしれないけど、ちゃんと恋愛した事ない自分にとって1番大切なのは100%友達です!!
なかなか思ってる事を文章にするのは難しいけどまあこんな心境でした!
いやー疲れた。
朝7時起きで荷物運びしたり掃除したりしてました。
その引っ越しのお友達とは久しぶりに会ったんだけど、忙しくてゆっくりお話する事すら出来ませんでした…(:_;)
「色々話したいな~」
なんて思いながら、ふと思ったのが、友達とよく遊んでいたのは過去だったと言う事。
13歳の頃が絶頂期に仲が良かった。
でもそれから引っ越しとか環境変化であんまり会わなかったりしてて、ふと気付いたのがよく遊んでた時代より会わなくなってからの時間の方が長くなってたの。
でも最近までそんな事に気付かずに13歳だった時の気持ち感覚で関わろうとしてて、実際盛り上がる話は昔の話、共通の話題ももう過去の趣味だったり。
だから過去と今現在の温度差を凄く感じたのね。
昔に特別に仲良かったって思った以上これから先、「特別」と言う気持ちは今でも変わらないし、これからも色々知り合っていきたいと思う。
何だか色々考えてたら少し寂しくなっちゃったよん…
今日のblogを読んでて思わず「恋人かよっ」って思った人いるかもしれないけど、ちゃんと恋愛した事ない自分にとって1番大切なのは100%友達です!!
なかなか思ってる事を文章にするのは難しいけどまあこんな心境でした!