ツイてない始まり…
早速昨日のブログさぼっちゃった!
てゆうか昨日は、
特に何にもしてなかったから
書くことないんだよね![]()
最近はまってる「ブラザー&シスター」
をずっと見てました(・ω・)/
ぜひご覧あれ~♪
さてさて今日の出来事ですが。。。
まじでツイてない一日でした。
今日は始めたばっかのバイトと
学校の入学式があったんだけど、
総合的に「もうやだ~」って日でした。
事の発端は、2時からバイトだから
準備して駅に向かって、少し時間
余ったから、TUTAYA寄ってDVD
借りようとして、カバンからお財布
とろうとしたら。。。。。
ない
ってかんじで、大人借りしようと
してDVD6枚達を箱に戻し
時計を見たら、40分・・・
47分の電車乗らないと
間に合わないのにどうしようって
思って思いついたのが、「交番!」
そうだ!交番でお金借りよう!
なんて思って事情を警察にすると
めっちゃ感じ悪く、家にお財布とりに行って
「勝手に遅刻すればいい」って
言われて、それでも粘って
本当お願いしますって言っても
断られてしまって結局交番からは
借りれなかったの。。。
前銀座の交番ではお金借りれたのに…
そんで、どうしてもバイトに遅刻したくない
自分は、駅員さんに財布落とした
って言って、後払いで払うと言って
とりあえず行きは通してもらえて
目的の駅にたどり着くことが出来ました。
そんでバイト先について順調に
作業を進めてましたが、
時間を見ると16:07…
入学式は17:00なのにやば~とか
思いながらとりあえずバイト上がって
帰りもさすがに、駅員に同じ事言えないし
ど~しよ~かなって思って、結局
タクシー拾って家までお財布とって、
そのタクシーのまま駅まで行って
自転車とって学校に向かいました!
タクシーの運転手さん、こっちがめちゃくちゃ
あせってるのをみてビックリしてました!笑
優しい運転手さんありがと![]()
学校に着いたのが、16:50位で、
ギリギリセーフとか思って、とりあえず
学校のどこに行けば良いのかわからないから
先生に聞いたら、まだ全然始まらないって言われて
なんだよまだかよーなんて思いながら待って、
結局始まったの18:15分。
学校からもらった紙に書いてある17:00って
何の時間ですか??笑
急いだ労力をまじ無駄にしました…。
そんなこんなで始まった入学式…。
こんな空気久しぶりに味わって、
なんだか新鮮な気持ちになりました。
左前の女の子の頭、円形脱毛症みたいに
禿げてたけどどうしたのかな~??
可哀相だし気になる…![]()
そんで気になる席順だけど、なんだか
自分の周り不良みたいな子ばっか…
怖いわ~笑
って感じで体力的にも、精神的にも
疲れた一日でした。。。
いろいろ考えているうちに本当に、
新生活になっちゃったけど、
頑張ります!!笑
画像は近所の夜桜。
犬の散歩の時綺麗だからパシャリ♪
でもこーゆうのは実物のが綺麗だね![]()
