お腹いっぱい(-.-;)
今日は夕方学校終わった後、地元の鶴瀬に遊び行きました!
いや~まじ久々(^-^)♪
鶴瀬には14歳まで住んでたから色んな思い出があって、帰るたびに色々思い出すんだよね!
友達の家に向かって、おじゃましまーすってした瞬間に、友達には寝られたので一人でヘアカタログ見て夜中にたまたまやってたBONES見て暇つぶしてました(-.-;)笑
暇だったから顔洗ってお休みコースにしました!

起きてからは微妙に散歩しながらGEO行って、ダイエー行ってプリクラ撮ってきました(^0^)/
↑超ローカルでごめんね♪笑
遊びってゆう遊びじゃなかったけど、なんだか癒された一日でした♪
マッタリし過ぎて、学校行きたくなくなるよ~(:_;)
ちなみに昔のうちらはコレね!笑↓

シルバーの二人(^0^)/笑
いや~まじ久々(^-^)♪
鶴瀬には14歳まで住んでたから色んな思い出があって、帰るたびに色々思い出すんだよね!
友達の家に向かって、おじゃましまーすってした瞬間に、友達には寝られたので一人でヘアカタログ見て夜中にたまたまやってたBONES見て暇つぶしてました(-.-;)笑
暇だったから顔洗ってお休みコースにしました!

起きてからは微妙に散歩しながらGEO行って、ダイエー行ってプリクラ撮ってきました(^0^)/
↑超ローカルでごめんね♪笑
遊びってゆう遊びじゃなかったけど、なんだか癒された一日でした♪
マッタリし過ぎて、学校行きたくなくなるよ~(:_;)
ちなみに昔のうちらはコレね!笑↓

シルバーの二人(^0^)/笑