★ぢュンろーザの狂言blog★ -78ページ目

充実感…

さっきまですげ~長文書いてたのに

全部消えたよね…(・ω・)/むかっ


バイト疲れた~


最近は前と比べて

何気に忙しくなってきました。


学校にバイトに遊び。


その分ダルい事とかも

増えたけど、充実感が

最近は本当ある気がする(・ω・)/ドキドキ


始めだけかな~?


こういう感じまじ久しぶり…


ココ最近マジ充実感なんて

ずーーっとなかった物だからね!


この歳にしてやっと学生生活を

満喫し始めちゃった感じですかね~


てか今月マジ金ないしヤダヤダ(ノω・、)あせる

今月をどう乗り切ろうかな…。。


ようやくバイトのシフト見たら

日数も多くないし、時間も短いし

コレじゃ本当やば~い(ノω・、)ダウン


どうしよう…


困ったさんです↓


7月のタイ旅行へと向けて

お金貯め始めないと…


でもこのままじゃ断念するしかないな。


でも絶対行きたいし絶対行きます!!


なんとかしないと…ヽ(;´ω`)ノ笑


お金の事で悩むの大嫌い!

でもコレ人生の基本よね( ̄_ ̄ i)


てか今日のバイトなんか

楽しかったな~!!


バイト先は、多々大学生いるんで、

キャンパスライフ満喫オーラ(?)が

大学生からにじみ出ております♪


でも上京してきた人は、

大変なんだね…(ノ_-。)ハートブレイク


でも、落ちこぼれの俺から見れば

大学生って本当輝いて見えるアップ


羨ましいな~


でも、入れない事はないんだよね!


バカ大学とかあるし、

歳も制限ないし(ノω・、)あせる


いつか行きたいな!


とか言いながら、

今も毎回学校帰るたびに


「勉強とかもういいや」


思っちゃってます( ̄_ ̄ i)笑


そんな人はどんな学校も無理ね!笑



★ぢュンろーザの狂言blog★
わっはっは~