充実感…
さっきまですげ~長文書いてたのに
全部消えたよね…(・ω・)/![]()
バイト疲れた~
最近は前と比べて
何気に忙しくなってきました。
学校にバイトに遊び。
その分ダルい事とかも
増えたけど、充実感が
最近は本当ある気がする(・ω・)/![]()
始めだけかな~?
こういう感じまじ久しぶり…
ココ最近マジ充実感なんて
ずーーっとなかった物だからね!
この歳にしてやっと学生生活を
満喫し始めちゃった感じですかね~
てか今月マジ金ないしヤダヤダ(ノω・、)![]()
今月をどう乗り切ろうかな…。。
ようやくバイトのシフト見たら
日数も多くないし、時間も短いし
コレじゃ本当やば~い(ノω・、)![]()
どうしよう…
困ったさんです↓
7月のタイ旅行へと向けて
お金貯め始めないと…
でもこのままじゃ断念するしかないな。
でも絶対行きたいし絶対行きます!!
なんとかしないと…ヽ(;´ω`)ノ笑
お金の事で悩むの大嫌い!
でもコレ人生の基本よね( ̄_ ̄ i)
てか今日のバイトなんか
楽しかったな~!!
バイト先は、多々大学生いるんで、
キャンパスライフ満喫オーラ(?)が
大学生からにじみ出ております♪
でも上京してきた人は、
大変なんだね…(ノ_-。)![]()
でも、落ちこぼれの俺から見れば
大学生って本当輝いて見える![]()
羨ましいな~
でも、入れない事はないんだよね!
バカ大学とかあるし、
歳も制限ないし(ノω・、)![]()
いつか行きたいな!
とか言いながら、
今も毎回学校帰るたびに
「勉強とかもういいや」
思っちゃってます( ̄_ ̄ i)笑
そんな人はどんな学校も無理ね!笑
