パフェりました。 | ★ぢュンろーザの狂言blog★

パフェりました。

今日は

マーリー ~世界一バカな犬~

ってゆう映画を見ましたドキドキ

犬飼ってるんで、

ついつい感動しちゃいました(^人^)

ジェニファーアニストン

大好きなのでより楽しかったです音譜

映画見終わって、もんじゃ焼き屋さんに

いってきました(・ω・)/アップ

もんじゃ食べたの約半年ぶりだから

おいしかったな~♪

そんで、デザートにパフェ食べに

コージコーナーに行きました合格

ここにパフェとかあるのも知らなかったけど

パフェの種類多くて感動~!!

いつもだったら間違いなく

チョコレートパフェにするけど、

ココ最近食べまくってるから、

すっげー久しぶりに

ストロベリーパフェにしました♪

しかもヒアルロン酸入りだって~


★ぢュンろーザの狂言blog★

普通においしかったよね(・ε・)キスマーク

その後カラオケ行って帰宅しました。

全国採点っていう機能があるんだけど

コレ面白いの!

今まで歌った人のランクが出てきて

自分が何位かわかるんだけど、

歌ってる人が少ない曲は、

1位とかになれるからまじ気分イイよね!笑


うた年齢とかも出てくるし面白いよ♪



ってゆうか、いつもやってること

ワンパターンすぎるよね…笑


とりあえず明日から

また学校だし頑張ります~グッド!


てかまじバイト先のシフト早く決まってくれ~