【まとめ】【評価】【感想】#01-04 夜桜さんちの大作戦 | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

目次
#01
#02
#03
#04
他シナリオ

 

#01『桜の指輪』

  評価:10/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点

▶ キャラクター:3/5点

▶演出(作画+美術+音響):4/5点

 

  感想

キャラデザが好みじゃないんだわ(しょうがない)。人見知り×スパイ×兄弟がどういうお話を作っていくのかが楽しみです。

 

 

 

#02『夜桜の命』

  評価:12/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点

▶ キャラクター:4/5点

▶演出(作画+美術+音響):4/5点

 

  感想

大作戦というのが六美を守ることを指すのか、、タイトル回収がされているのかされていないのか視聴者からわからない。

 

 

 

#03『気持ち』

  評価:13/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点

▶ キャラクター:5/5点

▶演出(作画+美術+音響):4/5点

 

  感想

ただの訓練回。今後強敵たちに狙われる中、本人が弱くて他の兄弟たちに助けられてばかりの展開では視聴者はストレスになるから妥当ですね。ただしただの訓練ではなく家から認められるようになること…。so hardですね。その結果今日だから認められるようになった太陽は次回からどんな活躍を見せるのか。そんな簡単に何かを為すことはできないか(笑)。
この回に乗じて各キャラと親密に掛け合う描写が見られて夜桜家がのフレンドリーさを感じられた。

 

 

 

#04『嫌五/辛三』

  評価:9/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点

▶ キャラクター:3/5点

▶演出(作画+美術+音響):3/5点

 

  感想

シナリオ進行はなく兄弟たちを深堀りする回。誰の名前も覚えていないのでこういう回は助かる。辛三兄さんは良い性格してますね。

 

 

 

その他のシナリオ