こんにちは☆こんばんは☆

毎日、投稿するぞ〜!!って思ってたのに、1日はてなマーク2日はてなマークぐらいあいてるやん笑い泣きあせるあせる

仕事が思ったより忙しくて、帰ってきて家の事やらなんやらやってたら、いつの間にか爆睡チーン→朝晴れ滝汗みたいな日が続いてましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、言い訳ですね〜もぐもぐ


なので、今日は軽めにサクッといきたいと思いま〜す!!

ジュノンくんとりゅうへいくんの微笑ましい絡みが大大大大大好きなんですが、


miniの撮影の時の、ジュノンくんとりゅうへいくんですウインクラブラブラブラブなんか、距離感が羨ましいんやけど笑い泣き笑笑


これとか〜アップアップアップ事件発生ですよ〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「こいつ、俺の彼女」みたいな感じになってるし笑い泣き笑い泣きなんとな〜く、りゅうへいくんもジュノンくんの肩に頭のせてるやん!!

か〜らの、すりすりラブラブとか、もう〜、ありですラブラブラブ


ラブラブラブ飛び出すハート

めっちゃかわいくないですか!?!?こんなんアップアップアップ

兄弟のミーアキャットハリネズミハリネズミみたいやし〜ラブラブラブラブ


ラブラブラブ

みんなかわいいんですよ!!ホンマに、ビーファーストみんな仲良くて、絡み多いし、微笑ましいのもめちゃくちゃわかるねん!!シュントくんも、リョウキくんもかわいいよ、うんおねがい

ただ、今回ジュノンくんとりゅうへいくんが群抜いてるだけやねんチューチューチューキューンキューン


あーー、きたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球私が好きなジュノンくんの笑顔の破壊力!!笑い泣きザッビックリマーク癒しビックリマーク


そして、こちら事件発生②です!!

りゅうへいくんが永遠にジュノンくんの脚を撫でてるってゆうやつ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ

りゅうへいくん、しかも無意識っぽくない!?笑

きっと、ジュノンくんを触ってると安心するんやろな〜照れだって、りゅうへいくん前に言ってたもんね〜


また合宿するなら、ジュノンくんと同じ部屋がいいです!!ってひらめき電球ひらめき電球


ジュノンくんといると安心感があるから!!だそうですウインクラブラブりゅうへいくん、ジュノンくん大好きやもんね〜ラブラブラブラブ甘えさせてくれる優しいお兄ちゃんチューチュー


ジュノンくんは、合宿は嫌でりゅうへいくんも同じ部屋は嫌みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き嫌なんかぁ〜い〜!!

しかも、めっちゃ笑顔で爽やかに拒否してるやん!!笑笑笑

ラジオで、レオくんとジュノンくんがパーソナリティの時に、年下組は家来ても散らかしっぱなしで帰る。エピソードしてましたね〜〜笑


でも嫌とか、ジュノンくん、そんなん言ってるけど、


りゅうへいくんの、Be Freeで大爆笑して、めちゃくちゃ楽しそうにしてるよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

なんだかんだ言って、やっぱりかわいいもんね〜〜ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しそうにしてるジュノンくんも、スーパーかわいいですけどね〜ラブグッド!

これとか、りゅうへいくんとシュントくんのダブル年下組とジュノンくんやけど、

「年下組が自分にくっついてくる!」

って言ってたみたいですけど、このときは、ジュノンくんから2人にくっついてるし、

なんなら、りゅうへいくんの肩にずっと手置きっぱやで〜〜ニヤニヤニヤニヤ笑やっぱりなんだかんだ言って(2回目)、可愛がってるんよね〜〜


メンバーであり、同僚であり、仲間やし、時にはかわいい兄弟のような2人スタースター

そんな2人が、私は大好きです!!爆笑爆笑爆笑

今日は、ジュノンくんと、りゅうへいくんにフォーカスしましたが、ビーファーストはみんなホンマに仲良し!!


「あとね〜、ぼくね〜」

「!?えっ!?ちょっとなに〜」

この時は、りゅうへいくんが後ろからガッチリホールド状態ですラブ

「ジュノンくんの衣装も好きなんだよ♡」

かわいい弟に褒められた兄!!ウシシウシシウシシラブラブ恥ずかしそうに胸の前で両手をぎゅってしてますが、なんとなく嬉しそうなジュノンくんもまた、かわいいや〜〜んウインクドキドキ


そして、こちらはりゅうへいくんのバースデーパーティーバースデーケーキカップケーキチョコカップケーキのときのアップアップアップ

この時は、ジュノンくんが後ろからホールドしてます!!

よそ見してるりゅうへいくんの手に持ってるケーキをコッソリ食べようと試みたジュノンくんでした〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ失敗したけどね〜

ホンマに!ホンマに、なんなん、めっちゃやりとりが微笑ましくて、なんかマイナスイオン出てない!?!?めちゃくちゃ癒されてる人、ここにいます〜〜キラキラキラキラ笑

そして、最後はキメてる2人で終わりたいと思います!!


いつまでも、仲良し兄弟でいてほしいな!!照れ照れ照れ


ではでは、今日はこの辺で〜

最後まで読んでくれた方、いつも読んでくれている方、ありがとうございます!!笑い泣き

画像、公式、Instagramからお借りしました!いつもありがとうございますお願い