おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
見ましたか⁇見ましたよねはてなマーク絶対みんな見て、『きゃあぁぁ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きって叫びまくって、喉ヤラれましたよねはてなマークえ、誰に聞いてるんって?もちろん、優しいBESTYさんたちです‼︎笑
願いが届きすぎて流れ星流れ星流れ星感動したぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップだって、ずっっっっとお願いしてたもん‼︎ジュノンくんとりゅうへいくん、2人でTikTokやってほしい♡って〜〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんで、そんな今日は、やっぱりコレですね!!!!

乙女のトキメキTikTok ~ジュノンくん🤍りゅうへいくんバージョン乙女のトキメキ is 最高なやつですキラキラキラキラ

あ〜〜、めっちゃいい‼︎

あ〜〜、めっちゃすき‼︎チューチュー飛び出すハート


まじかるクラウンスタートからエモすぎるまじかるクラウン

バン‼︎って、このシーン下矢印からスタートして、まず2人が並んでんのに、歓喜‼︎

次ここ‼︎上矢印踊り始める前に、りゅうへいくんが、チラッとジュノンくんを目の端で見て、スタートを合わせるとこに、雄叫び‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ最高すぎる‼︎


そして、ブンブン〜♪って、カッコいいダンスを見せてくれた後の、2人の

『どう⁇』的な、カメラ目線!!!!笑い泣きラブラブひゅーひゅー♡めっちゃカッコいいでーー‼︎めっちゃすきーー‼︎

近付く近付く〜〜‼︎ラブラブラブアップアップアップ

下矢印ジュノンくんが来るのを待ってる、りゅうへいくんハートハート

踊ってるとき、めっちゃカッコいいのに、終わったら、めっちゃかわいい笑顔の破壊力な、ヤバすぎるメラメラメラメラメラメラ


そして、ここです‼︎下矢印下矢印下矢印

お互い手を伸ばしたから、手が触れちゃった‼︎ってやつ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブもうさ〜、こんなんある⁇感動して、泣いたやん‼︎すきすぎて、泣いてん‼︎笑


下矢印手あたったから、気使って後ろに手引っ込めるりゅうへいくんなハートジュノンくんファースト、りゅうへいくんあるある♡

だから、

ピタっとくっつく時は、やっぱり、

ジュノンくんからやねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブりゅうへいくん、ちょっと遠慮してまうからな‼︎ジュノンくんの方が年上やしな〜〜、リードリード〜〜♡


まじかるクラウン最後はまじかるクラウン

最高なピタっと具合‼︎ハートハートハート

まぁ〜、暇さえあれば見るやんな、こんなん最高やもん!!暇じゃなくても見るけどな、こんなん最高やから!!!!ゲラゲララブラブ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

まじかるクラウンBBB in YOYOGIまじかるクラウン

の、映像上がってましたね〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めちゃくちゃ、ジュノンくんかっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップひぃぃぃ〜〜、なんでそんな素敵なん⁉︎

あ〜〜、縛り髪のぴん‼︎が健在してた笑い泣きラブラブかわいい〜♡


まじかるクラウン魔法なんよ‼︎まじかるクラウン

マナトくん!!!!なんか、そのカラダをクネクネさせるみたいなダンス、めっちゃエロいで!!チューチュー飛び出すハートもう〜、セクシー担当のアニキはどんなんやろ?写ってなかってんな〜〜

シュントくんは、ホンマになんか魔法がかかってる!!!!普段の『えへへ〜』みたいに癒し笑顔からは想像出来へんぐらい180度変わる‼︎しかも、カラコン祭り‼︎


まじかるクラウン好きなシーンまじかるクラウン

りゅうへいくんが、セクシーすぎて、その斬新な衣装、シャツみたいな部分だけやったら、丸見えになるやんラブラブラブとか言って、喜んでみたり♡笑


まじかるクラウンめっちゃ激しいまじかるクラウン

ソウタくん‼︎ダンスが、キレッキレやからな髪もふわっとなんねんな!!!!初披露見れたBESTYさん、ホンマめっちゃ羨ましい〜〜キラキラキラキラだって、気合い入りまくりやもん、みんな‼︎おねがいドキドキ


まじかるクラウンゲットゲットまじかるクラウン

なんか、雪の影響で店に到着が1日遅れて連れて帰ってきたジュノンくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あ、本に見えますが、中にかっこいいジュノンくんがいます。笑

毎度のことながら、本は、(あ、違った!ジュノンくんは)一旦抱きしめます!!!!


まじかるクラウンD☆FESTAまじかるクラウン

にも、行ってきました〜〜アップアップアップ南港ATCで今開催されてますね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球dispatchさんの、10周年anniversaryらしいですキラキラキラキラ

TATAも、一緒に連れていって、TATAとテテのツーショット星星星かわいい〜〜♡

一緒に行った、アミ友の強運な引きのおかげで、テテとグクのグッズ貰えた‼︎ラッキー☆


こんな感じの今日?あ、昨日か、でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハート

画像、公式YouTube、TikTokからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜

また〜