こんにちは☆こんばんは☆

休みって、あっとゆう間に終わりますね〜ガーンガーンガーン休みの日にパンケーキを作って食べるのが、楽しみの一つなんですが、この土日はそれをして、録画してたドラマを見て終わった気がするなぁ〜笑い泣き泣泣

まぁ〜、そんな時もありますよね〜〜笑

今週はツアーの当落もあるし、ドキドキドキドキの1週間になりそう〜滝汗滝汗滝汗


タイトルにも書いたんですが、ジュノンくんがBESTYに言ってくれた言葉で、感動した言葉があるんです!!ウインク

と言うか、私はその言葉をいつも胸に置いて、ジュノンくんの推し活をやってると言っても過言ではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それは、つい先日配信ライブがあった、スターBye-Good-Bye "One-day"  One Man Showスターの中のトークのときに、ジュノンくんが最後に言ってくれた言葉です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


リョウキくんから、順番にBESTYやファンのみんなへの感謝や、これからの想いや、メンバーそれぞれの気持ちを話してくれましたおねがいキラキラキラキラ

ジュノンくんは、1番最後やったんですが、


「ジュノンです!!今日はありがとうございました!!

「シングルを出すごとに、こうして One Man Showをやらせていただいて、ホントにありがたく思いますビックリマーク

「それはホントにこうやって来てくれるBESTYや、世界中で応援してくださっているBESTYのおかげなので、これからも僕たちはその恩を、音楽だったり、みなさんに見せる景色で返していきたいと思ってますビックリマーク

「泣きそうになるくらい、みんな喜んでくれてて、本当に幸せな気分でいさせてくれてありがとうございます!!


ざっくりと書きだしてみたんですが、こんな感じで進んでいっていて、ホンマに聞いてて、画面越しやったけど、こっちは泣きましたぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

まだ一度も、ビーファーストを生で見たことがなくて、今回の配信ライブが初めてちゃんと最初から最後まで観たライブやったんです!!チューチュー


そしてここからなんです!!


「これからも、あの〜、応援してほしいんですけど、ホントに1人1人、個人個人のペースで応援してくださったら、僕たちも嬉しいので、


「これからも個人個人のペースで、僕たちのことを応援してください!!よろしくお願いします!!

「今日はありがとうございました〜!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキューンキューンキューンキューンキューン


これなんです!!これなん〜です〜!!笑い泣き

一生懸命とかでもなく、たくさんとか、いっぱいとかでもなく、"1人1人、個人個人のペース"をかなり強調してくれたこと。


しかもそれをジュノンくんの口から聞けた事で、なんか、なんて言うか、ビーファーストがめっちゃ好きやけど、BESTYになったばかりでまだまだ知らない事も多いし、ライブも行ったことないし、1日の中でもビーファーストの事だけに使える時間って、ホンマに少ないし、ない時もあったり、ビーファーストの事を知りたいけど、知らない事を知ったときに、嬉しい反面、なんか焦りみたいな気持ちもあったんですあせるあせる


それが、ジュノンくんのこの「個人のペースで応援してください!」で、スッと軽くなったんですよね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーー、コレでもいいんや!!と思えたんですキラキラキラキラキラキラジュノンくん、優しい言葉乙女のトキメキ乙女のトキメキホンマにホンマにありがとうございます〜〜ブルーハーツブルーハーツ


だから、これからも、自分のペースでジュノンくんを応援して、いつかジュノンくんの生歌が聴きたい!!ジュノンくんに会いたい!!

と、思ってま〜すウインク音譜音譜音譜


はぁぁぁぁ〜ラブラブ〜、ホンマにめっちゃかわいい笑顔〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球だいすきアップアップしか出てこーへんやんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最後まで読んでくれた方、いつも読んでくれている方、ホンマにありがとうございます!!笑い泣き

画像、公式からお借りしました☆いつもありがとうございますお願い

それでは、今週もがんばりましょうね〜〜