おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
火曜日‼︎そうです!!!!月曜日を通り越して、今日は火曜日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球こちらは、今日は資源ゴミの日です‼︎笑
ブログも書かずに何をしてたかと言うと、実は、、、これと言って特別なことは何もしてませ〜ん笑い泣きあせるあ、でもなんか小さい事で落ち込んだり、針の穴ぐらい小さい事で泣いたりしてましたね、そういや…。でも、そんな時って、生きてたらたま〜にありますよね〜〜笑
なんで、土曜日のパンケーキ🥞は、いつもよりこってり甘々高カロリーパンケーキにして、美味しくいただきました〜〜ウシシラブラブもうすぐ、バレンタインデーですねーー♡

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ本命チョコ
そんな今日は、いや今日も!!!!

キラキラジュノンくんとりゅうへいくんDAYキラキラでーーーすハートハートハートえーー、またかーって思いましたね?またです‼︎笑

今日はキラキラ2人のツーショットキラキラの中でも、特に好きなツーショットのベスト5でーす‼︎チューチュー飛び出すハートいぇーーい‼︎ひゅーーひゅーー♡


では早速、

まじかるクラウン第5位まじかるクラウン

乙女のトキメキマイナス2点の2人乙女のトキメキ

長男の特権で、ジュノンくんからマイナス2点を言い渡された、りゅうへいくん大泣き

『おい、おい、おい』と文句こそ言ってますが、顔はなんか嬉しそう〜ゲラゲララブラブ

ツッコミたいけど、ツッコまない!!!!ジュノンくん、めっちゃ喜んでたもんな〜〜‼︎あんな笑顔見たら、ツッコめないマンネくんでした♡


続いて、

まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

乙女のトキメキジュノンくんに言ってるやんな、な2人乙女のトキメキ

紅白だけの特別なパフォーマンスについて話しているりゅうへいくんニコニコジュノンくんは、お疲れモード全開中です‼︎笑

長男ズが支えてくれたから『ただただ前に倒れる事に集中できた』と、感謝の気持ちを

ジュノンくんだけを見て話してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブめっちゃ萌え‼︎めっちゃエモ‼︎なんやけど、レオくんの方も、ちょっと見てあげて〜〜〜笑い泣き汗

な、乙女のトキメキじゅのりゅうあるある乙女のトキメキなツーショットハートハートハート


続いて、

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

乙女のトキメキ猫と猫乙女のトキメキ

もう〜〜、めっちゃ大好き‼︎なツーショットアップアップアップお腹なでなでしてみたり、背中さわさわしてみたり、とにかく猫まっしぐらな2人ラブラブラブラブラブ

待って‼︎このドアップ、かわいすぎる‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブなんか、幸せをありがとう‼︎一生そうしててとは言わんけど、1イベントに1回はらぶらぶ♡してな〜〜、絶対やで‼︎約束な〜〜笑


続いて、

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

乙女のトキメキいきなり現れるとか、聞いてないし〜な2人乙女のトキメキ

チェキにサインを書いてるジュノンくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、そこにいきなり現れる横顔!!!!そう、りゅうへいくんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ

マジーー⁉︎ホンマに⁉︎なんで⁉︎

上矢印この言葉、何回言ったかわからんぐらい叫んで喜んだなゲラゲラ笑い他のメンバーのも全部見ましたが、りゅうへいくんが来たのは、ジュノンくんのみ!!!!ツーショットになったのも、このお2人さんだけでした〜〜チューチュー飛び出すハート特に何かしに来たわけでもなさそうやし、ホンマジュノンくん見にきただけなんよなぁ〜♡こうゆう事してくれるから、たまらんねんな〜〜、ホンマめっちゃすき‼︎


続いて、

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

乙女のトキメキ腕枕ゴロンまじかるクラウン

ぎゃあああああ‼︎〜〜🗻ぎゃああああ〜〜(やまびこ)

って、これは絶対みんななったはず!!!!だって、この最中に喋ってたレオくんが、一回止まったぐらいやもん笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ジュノンくんが甘えてる‼︎ラブラブラブりゅうへいくんも笑顔やし、嫌がるでもなく普通にしてるし、普段から、あー、やってるな‼︎グラサングラサングラサン2人、ラブってるんやなと思って、萌えまくったツーショット!!!!りゅうへいくんに甘えるジュノンくん‥‥、最高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ

と、ベスト5だったわけですが、

まじかるクラウン番外編ベスト3まじかるクラウン

乙女のトキメキ隣同士、または密着まじかるクラウン

これ、何気にじゅのりゅうあるあるですハートハート

隣同士、普通にくっついてるか、めちゃくちゃ密着して写ってるかウシシラブラブラブラブ


同じポーズになってたり、ホンマにたまたま偶然‼︎それがまたエモさ100%‼︎

寄り添ってたり、


写真写るときは、

だいたい、頭寄せ合ってる♡


爆笑してる姿が、

兄弟みたいなんよな〜〜ゲラゲラ笑い何がそんなに、面白かったのか知りたいぐらい、大爆笑してる‼︎笑


だからなんかな、たぶんそれやから、

パーマ兄弟やねんな‼︎笑笑笑

2人とも、ウェーブめっちゃ似合ってんで!!!!めっちゃかわいいし、めっちゃカッコいいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜


あれはてなマークベスト3ちゃうやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ誰や〜、3ってしたん‼︎いや、3の予定やったんですが、書きたすぎて、うずいてしまいました‼︎笑


と、まぁ今日はこんな感じでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれている優しいBESTYさんや、みなさん、いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

画像、公式Twitter、YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜 

また〜