昨日は入社5日目の歯科医院の開院5周年パーティーに出席させていただきましたカクテルグラス

場所はクロスホテルのBARラウンジDASH!おしゃれな空間におしゃれな人々…非現実的な空間は嫌いではありません。むしろ好きです音譜たまになら。

しかしお酒と会話を楽しんでなんぼな所…入社5日目です。親しいと言えるお方なんておりませんガーン

じゃあ何で行ったんだって話ですけども、そこで何とか少しでも親しくなれればなーな希望的観測でして…

まぁ結果オーライ合格
外注の技工士さん達を始め、衛生士さん達とも仲良く飲ませていただきましたニコニコ

勤務中は眼鏡にひっつめ髪な地味スタイルですが、ドレスコードは過去経験により得意分野ですひらめき電球

誰かわからなかったと言わせるのは、何とも愉快です音譜

ギャップをネタに話しかけていただき、距離感は以前よりグッと近づけたかとDASH!

ま、その分業務上の叱責も遠慮ないものになりそうなのでその辺の覚悟はしておきますあせる

とりあえず一通り習得するまで頑張るぞーアップ




iPhoneからの投稿
小さな幸せが埼玉からやって来ました得意げ音譜

空港にお出迎えDASH!元々童顔ですが髪が短くなっててなお若く見えちゃいますあせる

白老の従兄弟宅に訪問して飲み明かし、今日は実家にて母と姐と共におもてなしキラキラ

ニセコを経由し温泉に浸かり、中山峠であげいもをツマミつつ札幌へ車DASH!

私名義の通話用携帯作って持たせてみたりと着々と絆を深めたりして(*'-'*)

明日帰っちゃいますしょぼん正直末永く続く気はあんまりしません汗

宿星占術も安壊だし…ガーン

でも出来る限り良い関係が続けばと思います。

ご縁があるうちは無駄な事では無いと思うのです(ーー;)

今を楽しむのがモットーですのでニコニコキラキラ

今は何も決められないけれど、今まで通り流れに身を任せて進むしかないのかなーなんて( ̄◇ ̄;)

幸せ日和が出来るだけ永く、望ましくは末永く繋がる事を願って…。
と言う想いを抱えて先日突発的に東京へ行き、4日の予定を延ばしに延ばし2週間滞在してきましたDASH!

就活も煮詰まってたので、思い付きで神奈川県の歯医者に面接行ってみたり…それが思いのほか歓迎ムードだったり…結局一時辞退しましたが( ̄◇ ̄;)

そもそも10年来の弱った友人に召喚されたのが始まりで、弱った人間と言うのは長期間一緒にいるもんしゃないなぁ、なんて思ったり…ダウン

家族と彼氏と浮気相手(自分の)の全てで悩んでて、愚痴るのは良いですよ。聞きますよ?いくらでもガーン

でも、人の事羨んで八つ当りは勘弁して下さい…しょぼん

たまたまその時の私が贅沢な幸せ者に見えたんでしょうけども、こちらはこちらで難しいんですよ…ダウン

自分が落ちてる時って人の良い所ばかり目に付くんでしょうけれども…

確かに、その時の私は偶然が偶然を呼ぶ不思議なご縁で、問題は多々あるものの暖かい幸福感に出逢ったばかりでしたラブラブ

私は本能直結型人間なので、自らの手で手繰り寄せたと言っても過言ではないでしょうしし座

何事も自らが動かないと変わらないのですグー

それを受け身な姿勢を崩しもせずに、なんでお前は何でも持ってるんだと言われても困っちゃいます…そんなに持ってないしあせる

あまつさえ、肝心な所で受け身なクセに私の小さな幸せに勢い付いて横槍入れるとかどうなんでしょうはてなマーク

残念ながら現在どーこー言う権利は持ち合わせていませんが、私で大丈夫なら自分のがもっと大丈夫とでも思ってらっしゃるのでしょうか…その自信はどこからはてなマークはてなマーク

見下された感じです…しょぼん

長々と零しましたがそんな感じで、未だになんだかなぁ、なこの頃ですクマ









iPhoneからの投稿