と言う想いを抱えて先日突発的に東京へ行き、4日の予定を延ばしに延ばし2週間滞在してきましたDASH!

就活も煮詰まってたので、思い付きで神奈川県の歯医者に面接行ってみたり…それが思いのほか歓迎ムードだったり…結局一時辞退しましたが( ̄◇ ̄;)

そもそも10年来の弱った友人に召喚されたのが始まりで、弱った人間と言うのは長期間一緒にいるもんしゃないなぁ、なんて思ったり…ダウン

家族と彼氏と浮気相手(自分の)の全てで悩んでて、愚痴るのは良いですよ。聞きますよ?いくらでもガーン

でも、人の事羨んで八つ当りは勘弁して下さい…しょぼん

たまたまその時の私が贅沢な幸せ者に見えたんでしょうけども、こちらはこちらで難しいんですよ…ダウン

自分が落ちてる時って人の良い所ばかり目に付くんでしょうけれども…

確かに、その時の私は偶然が偶然を呼ぶ不思議なご縁で、問題は多々あるものの暖かい幸福感に出逢ったばかりでしたラブラブ

私は本能直結型人間なので、自らの手で手繰り寄せたと言っても過言ではないでしょうしし座

何事も自らが動かないと変わらないのですグー

それを受け身な姿勢を崩しもせずに、なんでお前は何でも持ってるんだと言われても困っちゃいます…そんなに持ってないしあせる

あまつさえ、肝心な所で受け身なクセに私の小さな幸せに勢い付いて横槍入れるとかどうなんでしょうはてなマーク

残念ながら現在どーこー言う権利は持ち合わせていませんが、私で大丈夫なら自分のがもっと大丈夫とでも思ってらっしゃるのでしょうか…その自信はどこからはてなマークはてなマーク

見下された感じです…しょぼん

長々と零しましたがそんな感じで、未だになんだかなぁ、なこの頃ですクマ









iPhoneからの投稿