本拠地をmixiに鞍替えしました。


iPhoneからの投稿
多忙を極めている今日この頃です…。

身を粉にして働いている傍ら、こんな時だからそう感じるのかもしれないけれど、重量級の打撃は少々しんどい…。

もちろん、軽めの打撃も数が当たれば結構痛い…。

人生平行線じゃ進まない。
山あり谷ありは当たり前…って頭でわかっていても、辛いものは辛い。

嫌なものは嫌なのです。

口にしても仕方ないし、どーにもならないのはわかっているけれど…

敢えて声を大にして言いたい。

嫌だーーーーーーーーーーーーーっ。

………旅に出ます。






iPhoneからの投稿
善し悪しがあるものです。
何事にも。

現実と非現実にも、また然り。

非現実が甘い夢の様であるほど、現実に戻りたくなくなったり。

現実で頑張る糧となるのが非現実だったり。

じゃあ、非現実を現実に置き換えたら、どうなってしまうのだろう…?

非現実を軸に生活していく想像が、まだちょっと難しい。

だって楽しい事以外を経験していないから。

非現実の中で現実の厳しさとか、外部環境のストレスに晒された時、自分がどうなってしまうのか、とか…

楽しい事ばかりじゃないのは覚悟の上です。

辛い事があっても一緒に乗り越えて行く事が出来れば良いなと思います。

今の私には、非現実はストレスフリーな素敵な場所です。

そこにずっと居たいと思ったりします。

けど、ずっと居ないからこそ、そう思うのかもしれない…とか。

非現実は私の緊急避難場所です。
現実からの逃げ場所です。

そして、心を癒す大事な場所です。


現実ありきの非現実。

まだ、距離は遠い気がします。

でも、少しずつですがその距離は近づいているような…?

まだ見えない所で重なっているような。

紆余曲折、歩ける速度で進んで参りましょうか。















iPhoneからの投稿