多忙を極めている今日この頃です…。

身を粉にして働いている傍ら、こんな時だからそう感じるのかもしれないけれど、重量級の打撃は少々しんどい…。

もちろん、軽めの打撃も数が当たれば結構痛い…。

人生平行線じゃ進まない。
山あり谷ありは当たり前…って頭でわかっていても、辛いものは辛い。

嫌なものは嫌なのです。

口にしても仕方ないし、どーにもならないのはわかっているけれど…

敢えて声を大にして言いたい。

嫌だーーーーーーーーーーーーーっ。

………旅に出ます。






iPhoneからの投稿