多忙を極めている今日この頃です…。
身を粉にして働い ている傍ら、こんな時だからそう感じるのかもしれないけれど、重量級の打撃は少々しんどい…。
もちろん、軽めの打撃も数が当たれば結構痛い…。
人生平行線じゃ進まない。
山あり谷ありは当たり前…って頭でわかっていても、辛いものは辛い。
嫌なものは嫌なのです。
口にしても仕方ないし、どーにもならないのはわかっているけれど…
敢えて声を大にして言いたい。
嫌だーーーーーーーーーーーーーっ。
………旅に出ます。
iPhoneからの投稿
身を粉にして働い ている傍ら、こんな時だからそう感じるのかもしれないけれど、重量級の打撃は少々しんどい…。
もちろん、軽めの打撃も数が当たれば結構痛い…。
人生平行線じゃ進まない。
山あり谷ありは当たり前…って頭でわかっていても、辛いものは辛い。
嫌なものは嫌なのです。
口にしても仕方ないし、どーにもならないのはわかっているけれど…
敢えて声を大にして言いたい。
嫌だーーーーーーーーーーーーーっ。
………旅に出ます。
iPhoneからの投稿