昨日は入社5日目の歯科医院の開院5周年パーティーに出席させていただきましたカクテルグラス

場所はクロスホテルのBARラウンジDASH!おしゃれな空間におしゃれな人々…非現実的な空間は嫌いではありません。むしろ好きです音譜たまになら。

しかしお酒と会話を楽しんでなんぼな所…入社5日目です。親しいと言えるお方なんておりませんガーン

じゃあ何で行ったんだって話ですけども、そこで何とか少しでも親しくなれればなーな希望的観測でして…

まぁ結果オーライ合格
外注の技工士さん達を始め、衛生士さん達とも仲良く飲ませていただきましたニコニコ

勤務中は眼鏡にひっつめ髪な地味スタイルですが、ドレスコードは過去経験により得意分野ですひらめき電球

誰かわからなかったと言わせるのは、何とも愉快です音譜

ギャップをネタに話しかけていただき、距離感は以前よりグッと近づけたかとDASH!

ま、その分業務上の叱責も遠慮ないものになりそうなのでその辺の覚悟はしておきますあせる

とりあえず一通り習得するまで頑張るぞーアップ




iPhoneからの投稿