昨日は入社5日目の歯科医院の開院5周年パーティーに出席させていただきました
場所はクロスホテルのBARラウンジ
おしゃれな空間におしゃれな人々…非現実的な空間は嫌いではありません。むしろ好きです
たまになら。
しかしお酒と会話を楽しんでなんぼな所…入社5日目です。親しいと言えるお方なんておりません
じゃあ何で行ったんだって話ですけども、そこで何とか少しでも親しくなれればなーな希望的観測でして…
まぁ結果オーライ
外注の技工士さん達を始め、衛生士さん達とも仲良く飲ませていただきました
勤務中は眼鏡にひっつめ髪な地味スタイルですが、ドレスコードは過去経験により得意分野です
誰かわからなかったと言わせるのは、何とも愉快です
ギャップをネタに話しかけていただき、距離感は以前よりグッと近づけたかと
ま、その分業務上の叱責も遠慮ないものになりそうなのでその辺の覚悟はしておきます
とりあえず一通り習得するまで頑張るぞー
iPhoneからの投稿

場所はクロスホテルのBARラウンジ
おしゃれな空間におしゃれな人々…非現実的な空間は嫌いではありません。むしろ好きです
たまになら。しかしお酒と会話を楽しんでなんぼな所…入社5日目です。親しいと言えるお方なんておりません

じゃあ何で行ったんだって話ですけども、そこで何とか少しでも親しくなれればなーな希望的観測でして…
まぁ結果オーライ

外注の技工士さん達を始め、衛生士さん達とも仲良く飲ませていただきました

勤務中は眼鏡にひっつめ髪な地味スタイルですが、ドレスコードは過去経験により得意分野です

誰かわからなかったと言わせるのは、何とも愉快です

ギャップをネタに話しかけていただき、距離感は以前よりグッと近づけたかと

ま、その分業務上の叱責も遠慮ないものになりそうなのでその辺の覚悟はしておきます

とりあえず一通り習得するまで頑張るぞー

iPhoneからの投稿