小さな幸せが埼玉からやって来ました

空港にお出迎え
元々童顔ですが髪が短くなっててなお若く見えちゃいます
白老の従兄弟宅に訪問して飲み明かし、今日は実家にて母と姐と共におもてなし
ニセコを経由し温泉に浸かり、中山峠であげいもをツマミつつ札幌へ

私名義の通話用携帯作って持たせてみたりと着々と絆を深めたりして(*'-'*)
明日帰っちゃいます
正直末永く続く気はあんまりしません
宿星占術も安壊だし…
でも出来る限り良い関係が続けばと思います。
ご縁があるうちは無駄な事では無いと思うのです(ーー;)
今を楽しむのがモットーですので

今は何も決められないけれど、今まで通り流れに身を任せて進むしかないのかなーなんて( ̄◇ ̄;)
幸せ日和が出来るだけ永く、望ましくは末永く繋がる事を願って…。


空港にお出迎え
元々童顔ですが髪が短くなっててなお若く見えちゃいます
白老の従兄弟宅に訪問して飲み明かし、今日は実家にて母と姐と共におもてなし

ニセコを経由し温泉に浸かり、中山峠であげいもをツマミつつ札幌へ


私名義の通話用携帯作って持たせてみたりと着々と絆を深めたりして(*'-'*)
明日帰っちゃいます
正直末永く続く気はあんまりしません
宿星占術も安壊だし…

でも出来る限り良い関係が続けばと思います。
ご縁があるうちは無駄な事では無いと思うのです(ーー;)
今を楽しむのがモットーですので


今は何も決められないけれど、今まで通り流れに身を任せて進むしかないのかなーなんて( ̄◇ ̄;)
幸せ日和が出来るだけ永く、望ましくは末永く繋がる事を願って…。