桃、やっぱり旅行行ったねー


ラピちゃんの病気発覚、入院した時に


行くって言ってた旅行どうするんだろ?ってまず思ったけど


まぁ桃なら行くだろうな、って思ってたよー

あの涙は何だったんだろうね。



普段書かないのに、「ラピをよろしくお願いします!」っていうのも


まろは?って感じだし


「ラピはしょうくんがいるから平気ですよー」の


単なるブログ読者へのパフォーマンスに見えてしまうなー知らんぷり


と、いうか父の日のお祝いで旅行って。


しょうくんだってたろじろくんのお父さんなわけだし


1番感謝しなきゃいけないのってしょうくんな気がするけどなー






 ↓相沢まきちゃん着用チュール切り替えペプラムカットソー。プチプラで可愛い。800円OFFクーポン!

 

 ↓小林礼奈ちゃん着用アンドミーの2wayブラウスこれ欲しい。評価も高い◎30%OFFクーポン!

 

 ↓小林礼奈ちゃん着用ボタニカル柄レースパンツ、ホワイト。高評価◎涼しそう!!

 

↓小林礼奈ちゃん着用サラてろパンツ、Fタイプ。高評価◎10%OFFクーポン!

 

↓クロ着用サロペット、低身長さんサイズあり◎