さらっと書いてたけど


余命が1〜2年と宣告されたラピちゃん。


退院してきて早速


たろじろくんに触られまくるラピちゃんパー


退院して、たった数日でYouTube撮影、


さらにホームパーソナルトレーニングだって。


。。ネガティブ


見知らぬ人が自分のテリトリーに侵入なんて


猫にとってストレス凄まじいと思うけど。


ラピちゃん、たろじろくんが近づくと


思い切り尻尾が下がってるし。


※体調悪いか恐怖を感じてるサイン


というか、


まず子ども達から
隔離した方が良くない?


確実に。


うん。


パーソナルスペースを


作ってあげた方が良いんじゃないかな


子どもが入ってこれない場所で


ひなたぼっこもできて、


安心安全な場所。


・・・


ないかぁ〜よだれ


※暗闇部屋だった〜




しかし、桃


ラピちゃんが緊急入院になってから


急にラピラピラピラピすごいね。


ブログに登場しなくなって、


コメントでも度々ラピちゃん元気ですか?って


質問されてもスルーだったのに。


しばらく続くのかな?





 ↓小林礼奈ちゃん着用ブラウス、取り外しできるボウタイ付。花柄可愛いなピンクハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用パンツ。ロペピクニックいいよね飛び出すハート

 

↓はあちゅうが履いてたレインシューズ飛び出すハート

 

↓うちの子が愛用してるBREEZEのレインシューズ。どの色も可愛くて柔らかいしおすすむ飛び出すハート