桃のところのラピちゃん。



緊急入院だってね。



すすり泣いてる動画と、泣き腫らした顔をブログに載せて



「後悔」「申し訳ない気持ち」なんて書いておきながら



もうワクワクしながらチェーン店巡りしてるの?



※わおーひらめき



普段どおりにしたいとか言いたいのかもしれないけど


この状況で食欲わく?泣き笑い



すんごいを楽しんでるじゃん?



ラピはあんなに痩せちゃってたんだから



食欲もなかっただろうね



ラピが脱水症状で苦しんでたときに



桃は人を沢山呼んで日本酒会とかやってたわけか〜



桃、ラピと出会った時のブログ載せてたけど



「猫はちゃんと1日2回のご飯さえあげれば、
寝る時間がすごく大切だから、むしろ誰にも邪魔されない睡眠時間が必要なくらいですから。」


って店員さんの言葉は


飼い主が何日も家に帰らなくてもOK!てことではないからね?



どんなにツンデレな子でも



飼い主の気配がないと不安になるはず真顔



ましてやラピのアビシニアンの性格って



とっても人懐っこくて甘えん坊



ツンデレの「デレ」のみ、犬に近いと言われているんだって



積極的なコミュニケーションが必要みたい。



でも子ども達にワーキャー追い回されるのはストレスだろうし



いつも隅に隠れてたんだろうね



ラピちゃん可哀想だなー



。。。



とりあえず、桃はもうペットを飼わない方が良いのかも真顔



同じ想いの人はいいねお願いします







 ↓相沢まきちゃん着用プチプラキャミワンピ、ブラック飛び出すハート

 

 ↓小林礼奈ちゃん着用ワンピース、ネイビー。ステッチが可愛い。30%OFFクーポン!

 

↓上原さくらちゃん着用シアーシャツ、ピンクピンクハート袖が可愛い!

 

↓上のシャツと合わせてたカップ付キャミ