フォーリンデブはっしーさんのお祝いに駆けつけた桃。


そこで「久しぶりに」しこたま飲んで、


二日酔いで大変だったみたいよね


でもつい最近、韓国でよっこと朝まで飲んでなかったっけ?


知らんぷり


で、ラピちゃん登場したと思ったら


ゴロゴロ音が最高にいやされる…。



ありがとう、ラピ悲しい


「私を癒してくれてありがとう」かー


すごい、桃らしさが凝縮されてるなー笑

ラピちゃん、余命宣告されて退院してからもそんなにたってなくて


元気に見えても弱ってるのは間違いないんだから


少しでもラピちゃんが癒されるように、桃が頑張るとこだと思うよー




ところで。


はっしーさんの動画と共に載せてた、じろくんね


あれってレンゲ?


どう見ても大きすぎて口のサイズに合ってない驚き


たろくんが、食事中スプーンを3回も変えたがって


こだわりが強い子、って桃書いてたけど


まぁそりゃ変えたがるよな、としかネガティブ


しょうくんが用意するとちょうどいいスプーンが出てくるのに


桃だと何でいつもこうなっちゃうんだろ




そうそう


たろじろくんもはっしーさんの真似してやってみたら?


100日おやき生活グッ







 ↓はあちゅうが愛用してるリネン風ワンピース飛び出すハート半袖タイプも出たみたい。20%OFFクーポン!

 

↓クロ、桃着用小花柄ジャガードスカート。低身長さんサイズも登場飛び出すハート半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用アンドミーのブラウス、ホワイト。前後2wayで着られる、シワになりにくいそう。30%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用やみつきパンツ、グレージュ。10%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用ワンピース、ネイビー。ステッチが可愛い飛び出すハート30%OFFクーポン!