前回の記事




桃がインスタに書いてて、


ちょっとびっくりしたんだけど↓これ。。



最後の一文。


途中からママってよんでたね。笑


って


ママ??


たろくんて、YouTubeの中で


クロのこと指差して「ママ」って言ってたし↓



光上せあらのことも、「ママ」呼びしていたし↓



桃のお母さんのことも、「ママ、ママ」って呼んでたんだよね↓




たろくんて、いまだに


「ママ」を理解できてないってことなの?驚き


そしてね、たろくん



前にも川島菜月ちゃんの太ももさわさわしてたよね。。ネガティブ


いや、これは桃の書き方が良くないんだと思うけど、


先日の「触っていい…?」発言も相まって


ゾワゾワが止まらないのは


私だけでしょうか。。ネガティブ


何とも言えない。。


笑笑






今夜20:00〜お買い物マラソン!
開始2時間限定のお得なクーポン出てるよ飛び出すハート
イーザッカマニアストアーズ全品半額クーポン↓

https://a.r10.to/hNSHCg

 


アンドイット全品半額クーポン↓

https://a.r10.to/hNKiG1

 

購入検討してるもの

 ↓クロが購入してた猫舌専科マグ気になってる!熱々の飲み物でも約3分で適温に。その後約1時間保温してくれるらしい拍手試してみたい飛び出すハート

 

↓はあちゅうの推しリップ飛び出すハート既に2本持ってるけど笑このリップ塗ってると唇の調子がいいから、最近こればっかり使っちゃう。

 

↓バブリーたまみちゃんや相沢まきちゃんが絶賛してたこちらピンクハート実家と義実家に送る用に。これもお買い物マラソンで半額になる!