桃が実家の両親と、たろじろくん連れて

今度は温泉旅行だって

韓国から帰ってきたばっかりなのに

本当元気だなー




桃のブログ見てると、

たろくんのお世話、お姉さんや姪っ子ちゃんに丸投げっぽいね

お母さんのブログも見てみたけど、

寝かしつけも桃のお母さんがしてあげたみたい。






て、いうか

たろくんておばあちゃんのことも「ママ」呼びするの?

「ちちちゃ」って呼ぶんじゃなかったっけ真顔


この前光上せあらのことも「ママ」って呼んでたみたいだから

いまだそのあたり、しっかり理解できてない感じなのかなー

それとも桃とおばあちゃん、そっくりすぎて見分けがつかなかった?笑




どちらにしろ、思ったことは

たろくんてやっぱり夜眠りにつくとき、

人の温もり求めてるんだね真顔

だとしたら、

そりゃ指しゃぶりもやめられないよなぁ






 ↓はあちゅう着用ワンピース、オフホワイト

 

↓はあちゅう着用、ブルー。この価格ではありえない品質!と絶賛していたデニム

 

↓こちらもはあちゅう着用、ディスコートのベストセラーデニム。はあちゅうはサックスブルー

 

↓はあちゅうが購入してた異素材トップス、2,000円OFFクーポン!はあちゅうはブラック