アメブロママ会のハロウィンパーティー


桃、久しぶりに呼ばれたね、良かったね


で、子ども達の様子なども載せてたけど。


この部分が読んでてすごく違和感だった↓


せあらのキッズたちが後からキターーー。


こうなると、話は変わってくる。


2人より先にいた自分が、ブランコを牛耳る!!!


2歳なのにこの絶妙な上下関係(先にいたとかの)わかってるのすごい泣き笑い





分かってくれる人いる?笑


先にいた方が上、とかないからね?


たろくんて、あれだな


公園とかで「通せんぼ」してお気に入りの場所入れさせないようにする


可愛くな〜い子に成長しそう


笑


ここみんなの場所だからな?っていう。





その後も、マイクを口にくわえたり。。


じろくんが手にしたパトカーのおもちゃ、


見つけた瞬間引ったくったり。


うわ~。。って見てたら


指しゃぶり、からの


最後に川島菜月ちゃんの


太ももさわさわしてたって。。


ネガティブ


なんか、ごめん


子どもに対してあれだけど


たろくんの行動一つ一つに引いてしまう私がいる。。真顔


まぁやっぱり育て方も大きいのかな知らんぷり








 ↓SM2 Blue×田中里奈ちゃんコラボ服が4アイテム発売されたよー!テーマは「田中里奈の冬支度」全部欲しい飛び出すハート