3/26のトレード
昨日は、イエメン情勢でのドル売りだったようですね。スルスル落ちていたので、持ってたポジはプラスで決済できました。それは良かったのだけど、ワーイと出てしまったらまだ下げる???と思っても入れなかった利益が出た時点でストップ付けとくのが得策だったのかな…一瞬は考えたのだけど。それから、同じように下げたもののUSD/JPYとAUD/JPY両方はムリだった。チャートは並列させてるけど、ひとつしか見れない。昨日は、持ってたポジの決済で+20pipsと午前に取った分の+10pips午後から入れてないのはミスだ追撃を考えたら良かった。午前は持ってたポジと別にトレードしてるのに午後からは、それができていない。USD/JPY +30pips