4/6のトレード
昨日は、スポーツクラブに入会してきました。朝は整骨院にも。もう肩こりMAXで、ちょっとやそっとでは治りそうにないので…整骨院では骨盤矯正を、ジムは筋肉を付けて体重を落とすことが目的です。春のキャンペーンを使っての入会ですそんな日だったので、合間にちまちまと。夜にも少し参戦。MACDは、元々見ていなかったので(画面が上下に間延びしないように入れていた)またRCIに変えてみました。以前もRCIを見ていたことがあったのですが今回は、少し数値を変えて27,36,54。以前は18,27,54でした。20,36の54↑↓と足のMA10↑↓がリンクするかな?RCIの方が後追いのような気もする。確認であって判断には使わないつもりだけど、どうでしょうかね。確か、MACDでも変わらんやんと思ってMACDにしたんだった。また戻すことになるかも…なりそう昨日はUSD/JPY +29pipsAUD/JPY +7pips