UFJと日経の週足を保存したので
ドル円、豪ドル円も。

{2D137808-A9D4-4EC2-999B-70B68C0E719A:01}
{D6F0AA2A-F878-4B45-B980-47F7AC42C332:01}


{CB18CA96-82F3-424F-A063-0BCDB342355A:01}
{EBD2FE48-1352-49B6-B760-9A82D83E67BD:01}

長い時間足から先に見るべきでしたっけ
見方が逆で視野が狭くなるのかな?

ドル円は、雇用統計をきっかけに
とうとう下げた~と思ったけど

下げた内には入らなかったような…
まだサポートされてる


豪ドル円は、もう十分下げたので
L目線?と思っていたけど違ったか…
雇用統計前もLで入ったんですが


私のトレードはド短期なので
目線を付けるには60Mくらいまでかな

でも、大きな流れも見なくては。
とりあえずチャートは保存。