FXのチャートの方もUFJと日経の週足を保存したのでドル円、豪ドル円も。長い時間足から先に見るべきでしたっけ見方が逆で視野が狭くなるのかな?ドル円は、雇用統計をきっかけにとうとう下げた~と思ったけど下げた内には入らなかったような…まだサポートされてる豪ドル円は、もう十分下げたのでL目線?と思っていたけど違ったか…雇用統計前もLで入ったんですが私のトレードはド短期なので目線を付けるには60Mくらいまでかなでも、大きな流れも見なくては。とりあえずチャートは保存。