今年のトレード、昨年のト レード
お久しぶりです。昨年は、月ベースでマイナス無しで終わることができました。マイルールができてそれなりに取れるようになってそしたら、ブログから遠のいてしまった。他の方々のを見るとブレちゃうし。。。ちょうど一年くらい前の自分の記事を見るとチャート設定を書いていたので今のものも載せておきます。まだ後々見たとき、あれ?と自分で思うかもしれないから。記録をずっとevernoteにつけてるところは変わらないけどevernoteって遡って見るのはやりにくい。データの単なる保管庫なので、検索はできるけどパラパラ〜とノートをめくる感じにはならず偶然、昔の書いたものに当たるということもなく(片っ端から見ればできますけど)ブログはブログで面白いな、と思います。さて、今のチャート設定は30M(平均足 SMA10,40,160)5M(ローソク足 SMA10,20,60)つまり、5M10,20と15M20、60M20、4H20の単純移動平均を使用記録は30Mと10M(5,10,30,120)10Mは、iPhone横表示にしたときちょうど1日分の動きが入るから。5,10,30,120は、5M10,20,15M20,60M20として表示。昨年もいつからだろう?この設定でずっとやってます。