4/16のトレード
昨日は、息子がネットショッピングで購入分と別に見覚えのない引き落としがあると言ってネットショップやカード会社に問い合わせをするのを、そばで聞いていました。同じ部屋にいただけ。一応未成年だし、初めてのことなのでとりあえず居て、というので…結論は、デビットカードだったのでカードが使えるかをショップ側が少額落として返金がまだ済んでいないだけ、とのことでした。クレジットカードなら、本人に請求が行く前にキャンセルかけるので本人にはわからないまま処理が終了するのだけどデビットなので、本人に見える形になってしまっただけ…だけのこと、だそうな。人騒がせだよ、全く。おかげで、ジムに行く時間が遅くなっちゃった。まぁ、番号が漏れて不正に使われたのじゃなくて良かったのですけど。昨日は、13日に持ってし まったLポジを処理しただけ。決済後、指標でさらに上げちゃった…昨日はAUD/JPY +35pips