3/31のトレード昨日は、宣言通りお出かけ。出たついでに梅田をブラブラしたので帰宅は夕方遅くなりました。日中ノートレ。帰ってから、晩御飯の用意をして少し覗いてトレード。たまたまいい感じだったのでIN。+10あればいいや、という感じだったので+10でexit。もっと真剣に見てたら、もう少し取れたのに…間抜けであった。日中は豪ドル円が、いい感じだったのだなぁ後から見ていい感じでも、リアルで取れたとは限りませんが。昨日は、USD/JPY +10pips