昨日は、宣言通りお出かけ。

出たついでに梅田をブラブラしたので
帰宅は夕方遅くなりました。


日中ノートレ。
帰ってから、晩御飯の用意をして
少し覗いてトレード。


たまたまいい感じだったのでIN。
+10あればいいや、という感じだったので
+10でexit。


もっと真剣に見てたら、もう少し取れたのに…
間抜けであった。
日中は豪ドル円が、いい感じだったのだなぁ
後から見ていい感じでも、リアルで取れたとは限りませんが。


{7CC93CA4-9039-43FB-9BDA-555A097F2CE5:01}
{225341B2-A031-46E1-A014-A7A124A4BDE9:01}

昨日は、USD/JPY  +10pips