昨日は、お出かけ。
ノートレにはしたくないな、と
家にいる間にちょこちょこチャートチェック。

ノートレにしたくない、という考えが
そもそもミストレードする元でした。


早まったショートでマイナス作り
長い足で上は押さえられると見て放置。

戻ってきたとき追撃しようと思いながらチキン。


ロングしてショートしたら取れた場所で
ショートして放置したので
時間を無駄にしただけでした。


ショートを早まったために
もしくは切ってドテン…私にはムリ


{20952CE3-A99D-4EEC-BBF5-823AE57A96F1:01}
{5299C4C9-4CC0-438B-9E6F-3FD165A36E2C:01}

昨日は
USD/JPY  +3pips

トレードは日中だけでした。