昨日は、お出かけ。
ノートレにはしたくないな、と
家にいる間にちょこちょこチャートチェック。
ノートレにしたくない、という考えが
そもそもミストレードする元でした。
早まったショートでマイナス作り
長い足で上は押さえられると見て放置。
戻ってきたとき追撃しようと思いながらチキン。
ロングしてショートしたら取れた場所で
ショートして放置したので
時間を無駄にしただけでした。
ショートを早まったために

もしくは切ってドテン…私にはムリ



昨日は
USD/JPY +3pips
トレードは日中だけでした。
