3/30のトレード昨日は、昼前からお出かけ。飲み会もあったので、チャート見たのは朝だけ。結果、ノートレ。ドル円は、LNでスコーンと上がったようですね。15時頃かな?何があったん???両方共、30Mを見るとまだ様子見。今日も出かけるのでノートレかも。夕方からは見られるけど、連日のお出かけで集中力あるかな?