昨日は、昼前からお出かけ。
飲み会もあったので、チャート見たのは朝だけ。

結果、ノートレ。


ドル円は、LNでスコーンと上がったようですね。
15時頃かな?何があったん???
{9E9A9CEF-536A-4FE3-8C0D-927CDA375D13:01}
{6A426975-E4DB-4B1E-AB72-E00B94EE363A:01}

両方共、30Mを見るとまだ様子見。
今日も出かけるのでノートレかも。

夕方からは見られるけど、連日のお出かけで集中力あるかな?