こんにちは
訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます



高齢だからこそ
天涯孤独にならない様に兄妹を!

高齢で2人産んでみたら

老後破綻する道を歩み始めたらしいガーン

ちゅんです

アメトピ掲載記事はこちら↓


こちらもよかったら↓


ダルマ年齢別おすすめ絵本など載せています富士山



高温多湿

髪の毛パサ子としては

+5歳は老けみえする季節到来よ

美容院に行ってきた



マニッシュショートに

カラーはアッシュオリーブ🫒

オシャレでしょ



鏡を見たら



和田アキ子


笑って許して

許せるかー




美容師の技術力と

あたしの器量

どっちがアキ子に寄せたのかしら





このコロナ禍で

仕事があるって本当ありがたいし

周囲にコロナ発生もしていない

とてもありがたい事って思ってる



自分の仕事も好きよ

感謝は前提として

聞いて欲しい



ママ友さん

コロナ禍により在宅勤務にチェンジ

預け先園でコロナ発生

自粛明けまで後1日



0歳と5歳兄弟

見ながら

1人在宅勤務



きついだろうなぁと

心配してたら、昼にLINEがきて



8時半から働いていることにして

まだ、公園で遊んでるのー

このままランチしてくる

仕事は適当にやりゃ間に合うから

4時で終わりにするわ



彼女は正社員

時給にしたら

時給1500円



あたしの仕事

9時間拘束で

親に引き渡すまで神経張り詰めて
40過ぎて汗だくで遊び
己の脇の匂いを心配しながら
可愛い子ども達が
とっちらかした昼食おこぼしを
床にはいつくばり掃除をし
書類やら何やら処理する
なんちゃって休憩を貰ったことを
職員間で
休憩ありがとうございましたって言う
仕事


時給1100円


リモコンと赤ちゃんは一心同体


控えめに言って


すごく

うらやましい



わかってる

溜まった分が後からノルマこなし

どえらい大変だろうし知らない苦労があるだろう

わかっている

コロナ自粛な上

2人男児を1人家で見ながら仕事なんて神の領域

わかってる

コロナで仕事失ったりお給料下がったりする方が

たくさんいる現状で贅沢言うな

その他


うん

わかってる


ただ

1日だけでも

出勤したことにして

子どもと公園で遊ぶ

変わらず固定給料が発生し

なおかつ

あたしより給料が高い


ステキすぎか


彼女に

いいね👍100回押したい




そんな

和田アキ子

のあたし


笑って許して

 




↓後2日、買い忘れないかしら?↓

イベントバナー

 

↓ちゃんとホールドしないと

BBA感アップする40代









よかったらお願いします

フォローしてね!