エネルギー溢れまくるCLE感謝祭2022@Tokyo | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

スターNPO法人色彩生涯教育協会は

2021年度色彩検定において

文部科学大臣賞を受賞いたしましたまじかるクラウン

 

image

 

 

 

所属しているCLE協会のHPが大幅リニューアル!

ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

 

7/16(土)、3年ぶりに

対面でのCLE感謝祭が開催されました

 

 

 

今回は1ヶ所に集うのではなく、

北海道・東京・神奈川・千葉・埼玉・

名古屋・大阪・広島・北九州・タイ・シンガポールと

各地域ごとに会場を設け、

各地とはzoomで中継!




ハイブリッド爆笑

 





 

東京は丸の内にある

アクアアリスガーデン・丸の内にて。

皇居の目の前という

何ともエネルギーのある場所ですおねがい

 

 

 

 

対面でメンバーとお会いできて最高!

 















 




ファッショニスタコンテストは、

それぞれテーブルごとに選出していただき、

投票を行いました気づき

 



どのテーブルも

激アツなプレゼンが繰り広げられ、

もーー、決めるの大変だった笑い泣き











 

 

 



東京代表に選出されたのはフーミンニコニコ

熱いプレゼンとみんなの応援で

見事に2022年のファッショニスタに輝き、

東京会場のボルテージは最高潮に!!!

 




 

 

 

ファッショニスタの解説は

フーミンの育ての親である

やっちゃんが解説されているので、

こちらのブログを読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

東京では

テーブルでファッショニスタ選出、

プレゼンの内容を考えてもらったので、

テーブルの皆さんへ

プレゼントを用意させていただきました

 

 

 

ukaのスカルプブラシ ケンザン

 

 

 

 

 

 

顔のたるみは頭皮からと言われてます。

ヘッドマッサージのお供に

使ってもらえたらと思い、

幹事みんなで選ばせてもらいました

 

 

 

 

硬さが柔らかめ・普通・バリカタと

3種類あるのですが、私はバリカタを。

めちゃくちゃ気持ちよくて、

もう手放せません。

みんなにオススメしまくってます

 

 

 

 

仲良しのかえさるちゃんの

誕生日ギフトにも贈らせてもらたったのですが、

かえさるちゃんも気に入ってくれたようで

嬉しい限りです

 

 

 

 

 

オンラインショップと

特定の店舗ではこんな可愛い色の

ケンザンもあるのですね〜

 

 

(HPよりお写真お借りしました)

 

 

話が脱線しましたが、

感謝祭、大盛り上がりで、

2次会はほどんどの人が参加!

 

 



2次会も盛り上がり、3次会まで!

(私は次の日早かったので、

2次会で失礼させてもらいましたがアセアセ

 

 

 

 

みんなのカラフルなエネルギーが集結した

2022年の感謝祭。

来年はマスクなしで会えますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

裕子先生、事務局の皆様、

各地の幹事の皆様、

参加された皆様、

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★すきま起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

次回は10月以降の開講を予定しています。

 

*オンラインにて開催いたします

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche