NY在住、アパレルブランドを立ち上げ運営しています! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

スターNPO法人色彩生涯教育協会は

2021年度色彩検定において

文部科学大臣賞を受賞いたしましたまじかるクラウン

 

image

 

 

 

所属しているCLE協会のHPが大幅リニューアル!

ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

立ち上げたアパレルブランドが

アメリカでバカ売れしたため、

NYに住んでお仕事していますアメリカ

 



 

 

アメリカ国内で販売を優先し、

日本向けはオンライン販売のみでしたが、

この度、日本での販売も決定しました。

まずは新●伊●丹様にてpop upイベント開催しますので

ぜひ遊びにきてくださいね!

 



 

 

そして、情●大陸の密着取材中です。

半年後くらいに放送みたいです。

 

 

 

えっと、

これは現実ではなく

私の夢の話なので

鵜呑みにしないでくださいね。笑

 

 

今日は所属しているCLE協会の

1DAY心理学レッスンを久しぶりに受講いたしました。

 

 

 

その中で10年後ワークを行うのですが、

10年後どうなっていたいかを

叶った前提で話すというワーク。

 

 

 

ぶっ飛んだ話。

脳を解放するために

たまにしないといけませんね。

 

 

 

 

私のペアとなってくださった

Yさんは

韓流ドラマの女優に乙女のトキメキ

今度、サインください爆  笑

 

 

 

今日は生徒様のChisakoさんと

一緒に参加できたのが

何よりも嬉しいことでしたニコニコ

 

 

お仕事に追われ、大変な中

受講してくださり、

沢山の気づきがあったようです花

 

 

自己実現に向けて、

また今日から

できることをコツコツを

積み上げていきたいのと

いつも誰かに心の栄養剤を

あげられる人でありたいと

改めて思いました。

 

 

 

裕子先生、

ご参加された皆様、

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 



 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★すきま起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

次回は10月以降の開講を予定しています。

 

*オンラインにて開催いたします

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche