先週、コロナが少し落ち着いていることもあり、久しぶりに仲良しのじゅんじゅんさんを誘ってこちらへ照れ


表参道にあるCICADAナイフとフォーク



最後に行ったのは、息子妊娠中のときでした赤ちゃんスタッフさんの温かいサービスが嬉しかったんだよね♡


まずは、ノンアルコールで乾杯🥂



前回より価格上がってるし、食べ放題のパンをつまみにチビチビやろうか。と言ってたんだけど、やはりメインが食べたくなって泣き笑い


ホタテのリゾットを追加〜酔っ払い



やー、これホタテがぷりぷりで、味付けも好みで本当頼んで良かった!!シェアしてくれたじゅんじゅん、心からありがとうデレデレ


移動してスタバのメロン行こうか。と言ったんだけど、じゅんじゅん、既に2回も食べてるらしいし(まだ発売して数日よ笑)雨が心配だったので、そのままスイーツもお願いしましたカップケーキ



リコッタチーズケーキとピスタチオのアイスクリームラブ別腹ペロリでしたグラサン


前からブログを見てくれてる方にはお馴染みのじゅんじゅんは、新卒のときの1コ上の先輩で夫よりも長いつき合いふんわり風船ハート


読モである彼女は、美意識が高くいつも勉強させてもらってますお願い今回は、ファスティングの話に興味そそられたアップアップ


共通の知り合いも多くて、それについても盛り上がったんだけど、驚いたことに、新しい趣味に勤しんでいらっしゃいましたびっくり今度また教えてねー手


あと、記事にできてなかったけど、4月の誕生日に素敵なプレゼントをもらってましたひらめき



ukaのヘアートリートメントセット乙女のトキメキ


この洗い流さないトリートメントハート前に後輩ちゃんにプレゼントしてて、凄く気になってたのニコニコ飛び出すハート



スカルプブラシも使わせてもらってるけど、めちゃくちゃ気持ちいいですおねがいお家でヘッドスパできますキラキラ


じゅんじゅん、いつもありがとう音譜

近いうちに、また遊びましょーー♡