Prime TVが学校に来ました。

高校3年生の女子生徒Sちゃんが

Speaking Competitionで

全国ファイナルに進出びっくり

 

 

Sちゃんを取材しに来たんです。

なんと図書館で取材・撮影びっくり

ラッキー!!!一部始終

見させていただきました。

 

 

Sちゃん取材にハキハキと答え

緊張してNGも出していたけど

ひたむきでキラキラしていて

見ているだけで爽やかな気分にラブ

 

 

普段から礼儀正しくてただ

話すだけで心が洗われるような

気分にさせてくれる女の子です。

 

 

 
 

 

ファイナル明日だけど今の気持ちは?

緊張してる?という問いに

 

 

もちろんすごく緊張しています。

でもここまでこれたことがなにより

うれしいです。家族も応援してくれて

がんばってこれたことがなにより

貴重な経験です。

 

 

そうハキハキと答えたSちゃんの

笑顔がわたしの心も明るく

してくれました照れ

 

 

彼女の英語の先生も取材を

受けていて、とても誇らしげ。

テーブルの前で本を読んでいる

ポーズをふたりでしたり。

 

 

本棚から本をとりだして

テーブルまで歩いて行ってと

カメラマンに言われて

その通りにして撮影したり。

 

 

図書館で働いているおかげで

貴重な撮影・取材の様子を

間近で見させていただきました。

 

 

 
 
 

 

オーストラリア田舎のマンモス校スター

いろいろ問題もあるけれど

一生懸命がんばっている生徒の快挙に

多くの先生、スタッフ、生徒が

元気をもらいました。

 

 

Sちゃん、ありがとう!

ファイナルも精一杯楽しんでね。

 

Sちゃん、がんばれ!

 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi