息子がLearner Licenceを 
取得した話を書きました。
フルライセンスを取得するまでの
過程を紹介しました。
時間のある時に広い空き地に行って
運転の練習を始めましたニコニコ
 
 
「慣れるまでMumは家で待ってて」と
息子は言いました笑い泣き
どうやら両親二人が乗ると緊張するようで爆笑
 
 
 
 
そうすると必然的にオーストラリア人
主人の方が適任、運転も上手だしニコニコ
 
 
二人でいそいそと出かけていくのを
見送りながらこっそり見れるもんなら
見てみたいと思っています。
 
 
意外と主人は優しく教えているようで
まだケンカして帰ってきたことは
ありませんびっくり
 
 
父と息子のよい交流の時間に
なっているようで案外、あっという間に
1年たつかも!?
 
 
でも主人の2回目の手術が目前に
迫ってきているので手術後
6週間主人は車に乗れないので
わたしの出番かしら!?
 
 
わたしも初めての体験.....
怖いもの見たさみたいな気分です。
 
 
只今、120時間の運転練習の2時間
終わったところです....
 
 
息子よ!頑張れグッド!
応援しているよハート
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリア♡