息子がLearner Licenceを

取得した話を書きました飛び出すハート

 

 

 


 

 

横にフルライセンスを所有する人を

乗せて運転の練習ができる免許です。

 

 

主人と3回ほど練習に行って

とうとう仕事が休みだった火曜日

わたしも後部座席に乗ることを

許されました爆笑

 

 

 
 
公道を走るのは初めてびっくり
我が家の裏庭から車を出して...
 
 
家の前に出たあたりでは
まだこわごわ超スロースピードで
運転していた息子でしたが
 
 
ひろい道路に出て、いつも運転の
練習をしている空港の近くの道へ
行くの少し高速道路も走りましたが
とってもスムーズな運転びっくり
 
 
 

上矢印上矢印上矢印
 
ただいまWarehouseを建設中...
 
 

 
 
主人は助手席でとっても優しく(!)
息子に声をかけています。
 
 
とってもいい先生...意外です爆  笑
もっとビシバシ厳しくしてるのかと
思ってました。

 

 
 
 
右折もスムーズ。後部座席で安心して
見ていられます。
 
 
 
 
しばらく練習後、再び高速道路へ。
平日の昼間なのですいていて快適。
 
 
制限速度まで加速して、とっても
上手に運転しています。
 
 
 
 
大きなロータリー(ラウンドアバウト)ウインク
右から来る車優先です。
 
 
 
 
スムーズに入って大きなカーブも
とても上手に運転しています。
 
 
 
 
4回目の運転、初めて公道に出たとは
思えない運転びっくり
 
 
こんなにうまいとは想像してなかった!
主人もほめちぎっています爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みっちり1時間走り街に帰って
来ました。
 
 
 
 
主人に
「わたしに運転教えたときより息子に優しいね」
と言うと...
 
 
「息子の方がのみこみ早いしな」とのことびっくり
全然、運転に興味を示さなかったのに
びっくりです。
 
 
真面目に練習すれば
1年後、わたしより運転うまくなること
間違いなし爆笑
楽しみ飛び出すハート
 
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡