息子18歳と4ヶ月...
遅まきながら Lプレート
車の免許 ー Learner's licence を
取得しましたニコニコ
 
 
オンラインの試験を受けてパスすると
この免許をもらえます。フルライセンスを
持っている人(大抵は親)を助手席に乗せて
運転の練習ができる免許です
 
 
規定の条件のもと決められた時間練習後
実技試験に合格すると次の段階に進みます
とにかくフルライセンスを取得するまで
数年かかる仕組みです
 
 
 
息子は最初の段階、週末、主人が練習に
連れて行く予定です
「友だちのパーティーに行く」と
渋ってたらしいのですが
 
 
「30分ほど時間あるだろう!」と強引に
承諾させたそうキョロキョロ
息子、全然興味を示さず16歳で試験を
受けれるのに2年以上なにもせずびっくり
 
 
主人とわたしがことあるごとに今のうちに
始めた方がいいと何度も言っていたのです
とうとう主人が「試験受けろ!」と説得して
今に至ります笑い泣き
 
 
ようやくスタートラインにたった息子ウインク
長い長いフルライセンスへの道が始まりました
またまた親子で新しい挑戦です
 
 
ちなみに娘は16歳になったらすぐに
試験を受けに行く!と言っています爆笑
性格的に娘の方が早くフルライセンスを
取得するのでは!? と危惧してました
 
 
息子よ、がんばれ!
せめて妹より先に免許とってねてへぺろ
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリア♡